2020-07-31から1日間の記事一覧

2020.2.28に親に送った手紙

小さい頃から勉強しろ勉強しろってうるさく言うから勉強してきてやったのにろくに生活費も送らずガタガタのアパートに住まわせやがってそれなのに勝手に泊まった際はガタガタする、揺れると大騒ぎ、それならまともに住める額の金送れよ。こっちは金がかかる…

一生、程度の低い人間と関わりたくない。

世の中の程度の低い人間と関わりたくなくて、東京の、いい大学に来た。 地方には戻りたくなくて、東京で就職した。これからも、地方には行きたくない。 さかのぼれば、地元の民度の低い地域の連中と袂を分かちたくて中学受験した。 折角中学受験して入った学…

女の性質が嫌い

付き合いで連れ立ってトイレに行く女子同士の関係が子どものころから気持ち悪かった。 表面上は仲良くしているように見せかけながら相手が消えると陰口をたたく。気に入らないんだったら直接本人に言えば、と言ってやりたい。その勇気がないからコソコソ陰で…

嘘をつくのが異常にイヤ

発達障害と関係しているかどうかわからないが、私は嘘をついたりごまかしたりするのが異常にイヤ。 で、そういうことをする人も異常に嫌い。絶対に、そういう人種を周りに置きたくない。 だから、人と適当に話を合わせるなんてできない。そういうこともあっ…