2020年8月に送ってきた手紙に関して

私の誕生日に性懲りもなく手紙を送ってきた母親。

 

逆ギレしていきなりヒステリー起こすような奴の言うことまともに受け取るとおもってるのか?

お前、反省がないなあ、何寝ぼけたこと言ってんねん。

いいかげんにしろ。

お前この前逆ギレしてきたやないか!

何書いてきとんねん。

こんなん書いてくんのも自己満足。

相変わらず一方的やな、な?

脳ミソないんか?

自己陶酔。認知が歪んでる。

どこにも逃げ場がないようにしてやるからな。

日本のどこいっても住めないようにしてやる。

 

心配なら、死んで、お前の存在が、目障り。

お前生きてたらわざと嫌なこと言ってきたり銀行口座の暗証番号教えろとか迷惑なことしてくるやろ。

存在してることが、迷惑やねん。

一刻も早くこの世からいなくなってくれ。

この世からいなくなってくれたらいちばん嬉しい。

絶対に一生関わらなくて済むということだから。

だから、何回も言ってるやろ、自殺してくれって。

虐待してきてこっちの精神殺してるんやから、自殺するのが適切と何回も言ってやってるやろ。

こっちが追い込まれるまで嫌なことしつづけてきたんやから、自分で自分の始末して、最後くらい喜ばせてくれよ。