女の教員

 

 

自分とは別の大学に通ってる子と話してたら、その子は早稲田ではないが、早稲田では、ある女性教員が明らかに男子学生には高得点をつけ、女子学生には低くつけてこう言ったという。「今日点数低くても単位あげた人はお情けであげただけで本当は単位もらえないんだからね」と。生徒同士で点数を見せ合って検証したそうだがクオリティが同じでも男子には高く女子には低い評価だったらしい。その女教員、欲求不満ちゃうんけ?っていう話。

自分の通っていた大学にもこれと全く同じような女の教員がいた。そいつは講師だったが、そいつから単位もらえないと卒業できない、そいつがあこぎなことやってても、結局、卒業するまで声をあげれない。そいつも気持ち悪い奴だったなあ…。

 

教員ってこんな奴ばっか。