実家にいた0歳から18歳までずっと実家が嫌だった

実家にいた0歳から18歳までずっと実家が嫌だった。

人間性が未熟で、人格の低い親、そんな者が自分の子どもを人間として成長させられるわけがない。

私にとって、実家は、自分の人格を形成するのに、満たされない環境だった。

両親ともに、不満足だった。両親とも、人間として劣っていると思っていた。今もそう思っている。一緒に暮らしていてそれが分かったんだから、離れて暮らしてその見解が変わるとしたら、現実から離れて美化しているだけだ。そんな人も世の中にはいるが。(頭が働いていない、現実を見れない、哀れな人種。)

実家にいる期間、ずーっと実家が嫌だった。我慢してた。

だから、実家を出てからは、もう、自分のやりたくないことは何もしたくない。

興味のあることしかしたくない。

自分がイヤなことは絶対したくない。

イヤなことを我慢したくない。