女の性質が嫌い

付き合いで連れ立ってトイレに行く女子同士の関係が子どものころから気持ち悪かった。

表面上は仲良くしているように見せかけながら相手が消えると陰口をたたく。気に入らないんだったら直接本人に言えば、と言ってやりたい。その勇気がないからコソコソ陰で悪口を言う女の、そういう性質が嫌い。

 

中学受験して同女に入って、レベル高いところに入ったかと思ってたらまだ地元の公立小学校の子たちの方がマシだった。

同女は金持ちなのにバカだからたちが悪い。

民度の低い地元の小学校の同級生たちの方が、他人は他人、と割り切っていた。

同女の奴らは体面ばかり気にして中身のない奴ばっかりだった。

保護者がそんな感じなんだろうな、だから子供もそんなふうになる。

ボケーっとして、勉強もせず、かといって他の何かができるわけでもなく、ムダに生きてるバカ女の集まりだった。