同志社女子中高は生徒も教員も学力が低い

自分の通っていた高校は、そもそも学力を伸ばそうとしてない。

わけのわからん独自教材を使って、わけのわからん独自のカリキュラムで授業を進めてるから、もともとアホな女子学生がますます混乱してアホになる。

 

教師は楽だから同女に就職したんだろうな。

楽で給料が良いから。

教員も生徒も堕落した環境。

 

化学の教員だったSKGC、授業もつまらないし何を言いたいのかっさっぱり分からない。

それ同じく問題なのは分からない問題を聞きに行っても全く教えないことだ。

質問会をしているというから言って聞いてもけむにまくような対応。

きっと教える気がないんだろう。全くやる気のない教師。

なんのために生きてるのか。

見た目も気持ち悪い。

毛深くて気持ち悪いからもじゃって言われてたな。

市販の参考書などではなく独自に作った問題のプリントを配っておしまい。

答はあっても解法はなし。

よくも貴重な勉強時間を無駄にしてくれたものだ。